ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント

書誌事項

ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント

関根健夫著

(清話会ビジネス選書)

セイワコミュニケーションズ , カナリア書房(発売), 2004.4

タイトル別名

ビジネスマナーと電話の応対 : これが社会人スタンダード78のポイント : 仕事に必要な知識が90分で理解できる

タイトル読み

ビジネス マナー ト デンワ ノ オウタイ : コレ ガ シャカイジン スタンダード 78 ノ ポイント

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内容説明・目次

内容説明

これ1冊であわてない・困らない。社会人の基礎を図解でバッチリ網羅!新人さんの強い味方です。

目次

  • 第1部 ビジネスマナー編(社会人の基本マナーを押さえておこう;社会人に必要な言葉づかい;お客様をお迎えするときの心がまえ;相手に喜ばれる訪問のマナー)
  • 第2部 電話応対編(ビジネス電話の受け方・取り次ぎ方;ビジネス電話のかけ方;意外と知らないビジネス電話のマナー;クレーム電話の対処法;FAX・Eメールのマナー)

「BOOKデータベース」 より

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