書誌事項

マンガでわかるお客様が感動するサービス

馬渕哲, 南條恵著

(日経ビジネス人文庫)

日本経済新聞社, 2004.9

タイトル別名

客は店で感動したい!

お客様が感動するサービス : マンガでわかる

タイトル読み

マンガ デ ワカル オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス

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注記

「客は店で感動したい!」(1998年刊)の改題

内容説明・目次

内容説明

お客様が感動するほどのサービスには、必ず独自の動作がある—。「人の動き」に着目する人気コンサルタントが、飲食店、旅館、銀行、駐車場、交通機関など、サービス業の現場事例をもとに、高いレベルの接客技法を教えます。

目次

  • 第1章 感動のメカニズム(感動を生み出す人間関係の仕組み;感動が客を動かすサービス業;感動は人のアクションから生まれる)
  • 第2章 客は感動を求めて感動に癒される(「そんなバカな!」;「そこまでやるか!」;「忘れないでいてくれたのか…」 ほか)
  • 第3章 感動を生み出す劣位アクション(劣位アクションが感動を提供する;劣位アクションに対する抵抗感)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68502128
  • ISBN
    • 4532192455
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    260p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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