マンガでわかるお客様が感動するサービス
著者
書誌事項
マンガでわかるお客様が感動するサービス
(日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社, 2004.9
- タイトル別名
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客は店で感動したい!
お客様が感動するサービス : マンガでわかる
- タイトル読み
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マンガ デ ワカル オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス
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注記
「客は店で感動したい!」(1998年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
お客様が感動するほどのサービスには、必ず独自の動作がある—。「人の動き」に着目する人気コンサルタントが、飲食店、旅館、銀行、駐車場、交通機関など、サービス業の現場事例をもとに、高いレベルの接客技法を教えます。
目次
- 第1章 感動のメカニズム(感動を生み出す人間関係の仕組み;感動が客を動かすサービス業;感動は人のアクションから生まれる)
- 第2章 客は感動を求めて感動に癒される(「そんなバカな!」;「そこまでやるか!」;「忘れないでいてくれたのか…」 ほか)
- 第3章 感動を生み出す劣位アクション(劣位アクションが感動を提供する;劣位アクションに対する抵抗感)
「BOOKデータベース」 より