現代マーケティング戦略論
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング戦略論
五絃舎, 2004.6
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング センリャクロン
Available at / 52 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 総括(現代企業のマーケティング戦略の特徴とそのあり方)
- 第1部 製造業のマーケティング戦略(化粧品製造業のマーケティング戦略;食品加工機械製造業(F社)のマーケティング戦略;医家向け医薬品メーカーのマーケティング戦略)
- 第2部 流通業のマーケティング戦略(大規模小売業の市場行動特性と国際マーケティング戦略;卸売業のマーケティング戦略)
- 第3部 サービス業および応用領域のマーケティング戦略(ホテルのマーケティング戦略;プロ野球球団のマーケティング戦略;陶器産地(上野焼)活性化のマーケティング戦略)
by "BOOK database"