現代マーケティング戦略論

Bibliographic Information

現代マーケティング戦略論

山本久義編著

五絃舎, 2004.6

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング センリャクロン

Available at  / 52 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 総括(現代企業のマーケティング戦略の特徴とそのあり方)
  • 第1部 製造業のマーケティング戦略(化粧品製造業のマーケティング戦略;食品加工機械製造業(F社)のマーケティング戦略;医家向け医薬品メーカーのマーケティング戦略)
  • 第2部 流通業のマーケティング戦略(大規模小売業の市場行動特性と国際マーケティング戦略;卸売業のマーケティング戦略)
  • 第3部 サービス業および応用領域のマーケティング戦略(ホテルのマーケティング戦略;プロ野球球団のマーケティング戦略;陶器産地(上野焼)活性化のマーケティング戦略)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA68798705
  • ISBN
    • 4901810251
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 243p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top