生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表
著者
書誌事項
生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表
明治図書出版, 2004.8
- 中学1年
- 中学2年
- 中学3年
- タイトル読み
-
セイト ホゴシャ ニ ワカリヤスイ ゼッタイ ヒョウカ ノ ツウチヒョウ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
中学1年Z374.13||H9300||1WA;0482214100,
中学2年Z374.13||H9300||2WA;0482214118, 中学3年Z374.13||H9300||3WA;0482214126 -
中学1年374.1K/296/v.11121105,
中学2年374.1K/296/v.21121106, 中学3年374.1K/296/v.31121107 -
中学1年374.13||H87||115772066,
中学2年374.13||H87||215772074, 中学3年374.13||H87||315772082
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
中学1年 ISBN 9784180721047
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学1年生の評価・評定のポイント
- 5 中学1年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
- 巻冊次
-
中学2年 ISBN 9784180722082
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学2年生の評価・評定のポイント
- 5 中学2年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
- 巻冊次
-
中学3年 ISBN 9784180723027
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学3年生の評価・評定のポイント
- 5 中学3年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
「BOOKデータベース」 より