行列ができる中小企業経営 : 独自の商品と売り方で市場を開拓する
著者
書誌事項
行列ができる中小企業経営 : 独自の商品と売り方で市場を開拓する
(ケーススタディ中小企業経営, 5)
中小企業リサーチセンター, 2004.8
- タイトル読み
-
ギョウレツ ガ デキル チュウショウ キギョウ ケイエイ : ドクジ ノ ショウヒン ト ウリカタ デ シジョウ オ カイタク スル
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 総論(差別化行動が企業を変える;すべてはコアの開発から始まる;コアを生かすも殺すも売り方次第;越えなければならない三つの壁;行列をつくり続けるために)
- 2 事例編(ケータイ型;デジカメ型;一眼レフ型;レンズ付きフィルム型)
「BOOKデータベース」 より