新価値への挑戦広げようこだわり商品 : ニッチからリッチへ
著者
書誌事項
新価値への挑戦広げようこだわり商品 : ニッチからリッチへ
(酒類食品統計月報特別増刊号, 547号)
日刊経済通信社, 2004.7
- タイトル読み
-
シンカチ エノ チョウセン ヒロゲヨウ コダワリ ショウヒン : ニッチ カラ リッチ エ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本増刊号は、マス商品とは違った価値を持つ“こだわり商品”を紹介し、商品特徴やポリシーを的確に訴えている。さらに、流通層からの提言や取り組み状況を編集し、メーカー、卸、小売、それぞれの立場から“こだわり”を追求した。
目次
- 流通からの提言(小売業編;卸売業編)
- 酒類
- 飲料
- 加工食品
- 健康・機能食品
- 包材・容器・機器
「BOOKデータベース」 より