極上のサービス : これが人を惹きつける心理学だ!

書誌事項

極上のサービス : これが人を惹きつける心理学だ!

国友隆一著

三笠書房, [2004.7]

タイトル読み

ゴクジョウ ノ サービス : コレガ ヒト オ ヒキツケル シンリガク ダ

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内容説明・目次

内容説明

なぜ“私のお店”に人が集まってくるのか?利益を生みだす“リピーター”を獲得する法。

目次

  • どんなお客さまにも愛される「極上のサービス」とは?
  • 商品のとり扱い方ひとつで、真心を伝える
  • ミスのフォロー—お客さまを激怒させるか、感激させるか
  • 売上を大きく伸ばせる人の“ちょっとした”工夫
  • 忙しくても慌てた様子を見せないための「仕事の優先順位」
  • クレーム・不満…“超一流のサービス”はこのツボをおさえている!
  • 新規客をリピーターに—一瞬で心をつかむ接客態度とは?
  • 「困った!」—プロなら迷わずこう動きなさい
  • お客さまが必ず見ている、好かれるマナー・嫌われるマナー
  • 電話で相手に好印象を与える「もののいい方」
  • お年寄りや体の不自由なお客さまに、自然で感じのいい心づかい
  • 親も他のお客さまも納得!子供への上手な対応

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68994565
  • ISBN
    • 4837920993
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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