極上のサービス : これが人を惹きつける心理学だ!
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極上のサービス : これが人を惹きつける心理学だ!
三笠書房, [2004.7]
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ゴクジョウ ノ サービス : コレガ ヒト オ ヒキツケル シンリガク ダ
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Description and Table of Contents
Description
なぜ“私のお店”に人が集まってくるのか?利益を生みだす“リピーター”を獲得する法。
Table of Contents
- どんなお客さまにも愛される「極上のサービス」とは?
- 商品のとり扱い方ひとつで、真心を伝える
- ミスのフォロー—お客さまを激怒させるか、感激させるか
- 売上を大きく伸ばせる人の“ちょっとした”工夫
- 忙しくても慌てた様子を見せないための「仕事の優先順位」
- クレーム・不満…“超一流のサービス”はこのツボをおさえている!
- 新規客をリピーターに—一瞬で心をつかむ接客態度とは?
- 「困った!」—プロなら迷わずこう動きなさい
- お客さまが必ず見ている、好かれるマナー・嫌われるマナー
- 電話で相手に好印象を与える「もののいい方」
- お年寄りや体の不自由なお客さまに、自然で感じのいい心づかい
- 親も他のお客さまも納得!子供への上手な対応
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