集客を約束する7つのマーケティング戦略
著者
書誌事項
集客を約束する7つのマーケティング戦略
宣伝会議, 2004.10
- タイトル別名
-
集客を約束する : 7つのマーケティング戦略
- タイトル読み
-
シュウキャク オ ヤクソク スル 7ツノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
月刊『販促会議』の連載を書籍化!実際に寄せられた経営者の悩みを解決する7つの戦略とは?現状分析から戦略構築、プロモーション案の立て方を、新しいマーケティングの切り口を交えて解説。企画立案に活用できる戦略フォーマットのダウンロード特典付き。
目次
- 1章 「創造的模倣戦略」
- 2章 「新価値創造戦略」
- 3章 「未来的差別化戦略」
- 4章 「カテゴリー創出戦略」
- 5章 「関係性マーケティング戦略」
- 6章 「ブランド戦略」
- 7章 「WEBマーケティング戦略」
- 終章 新しいマーケティングの切り口
「BOOKデータベース」 より