実践企業広報 : 企業価値のはかり方

書誌事項

実践企業広報 : 企業価値のはかり方

小野豊和著

(K.G.りぶれっと, no.4)

関西学院大学出版会, 2004.9

改訂版

タイトル別名

企業広報 : 実践 : 企業価値のはかり方

タイトル読み

ジッセン キギョウ コウホウ : キギョウ カチ ノ ハカリカタ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業広報論
  • 第2章 企業にとって何故広報は必要か
  • 第3章 経営としての企業広報
  • 第4章 企業の社会的責任(CSR)が問われる時代—不祥事は何故起こるか
  • 第5章 マスコミ媒体は企業PRのツール
  • 第6章 海外プレスとの付き合い方
  • 第7章 イベント広報
  • 第8章 社内広報
  • 第9章 広報評価
  • 第10章 広報パーソンとは

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69022412
  • ISBN
    • 4907654669
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    西宮
  • ページ数/冊数
    110p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ