儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則
著者
書誌事項
儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則
PHP研究所, 2004.6
- タイトル読み
-
モウケ ノ DNA ガ オシエル チョウ キョウソウ センリャク : シジョウ セイハ ノ シン ホウソク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる会社の魅力と謎。売り方を間違えなければ売れるわけがない。
目次
- 第1章 彼らは、静かに、でも着実に勝っている
- 第2章 思考を逆転させる、エリア戦略の秘密
- 第3章 ベテランVSルーキーというイライラする構図
- 第4章 他人が自由に動けることは、あなたにとって迷惑なことである
- 第5章 相手の要求するものを差し出すのがマーケティングではない、という事実
- 第6章 常に相手の強みを叩け:大手と中小企業の競争概念
- 第7章 思い通りに売れてしまう、キャッチコピーとネーミングの極意
- 第8章 信用力と他社排除:集客のプロが使う広告作成術
- 第9章 嫌われる売り方と好かれる売り方:基本的な心理構造
- 第10章 競争に勝てる経営者の資質と、負ける経営者の傾向
「BOOKデータベース」 より