書誌事項

接客販売入門

北山節子著

(日経文庫, 1036)

日本経済新聞社, 2004.10

タイトル読み

セッキャク ハンバイ ニュウモン

内容説明・目次

内容説明

値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。接客販売はますます重要になっています。「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。楽しく学んでください。

目次

  • 1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)
  • 2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)
  • 3 かゆいところに手が届く商品提案
  • 4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる
  • 5 「お客さま目線」を身につけよう
  • 6 なんでも言い合えるチームづくり

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA69157091
  • ISBN
    • 453211036X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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