現代マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング論
学文社, 2004.9
- Other Title
-
現代マーケティング論
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティングロン
Available at 100 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
本書は大きく三部に分かれる。マーケティングの基本的な考え方と必要性の高い各種の戦略的な思考について説明。マーケティング情報およびその調査法について解説。現在のマーケティングを取り巻く環境について広範な視点から取り上げる。基本から応用へ、さらに実践からそれを取り巻く環境へと視点を広げながら説明を試みた。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 市場競争戦略
- 第4章 市場拡大戦略
- 第5章 製品戦略
- 第6章 価格戦略
- 第7章 マーケティング・リサーチ
- 第8章 情報システム
- 第9章 消費者行動
- 第10章 環境マーケティング
- 第11章 マーケティングの法的環境
by "BOOK database"