重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
著者
書誌事項
重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
(52週マーチャンダイジング)
コープ出版, 2004.5
- タイトル別名
-
Merchandising
- タイトル読み
-
ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 52週MDとは何か
- 第1章 重点商品を軸に店づくりをすすめる
- 第2章 52週MDの考え方
- 第3章 52週MDの仕組みづくり
- 第4章 52週MDの技術
- 第5章 重点商品とパート社員の戦力化
- 第6章 52週MDの今後の課題
「BOOKデータベース」 より