重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革

書誌事項

重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革

鈴木哲男著

(52週マーチャンダイジング)

コープ出版, 2004.5

タイトル別名

Merchandising

タイトル読み

ジュウテン ショウヒン オ チュウシン ニ シタ エイギョウリョク キョウカ ト ソシキ フウド カイカク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 52週MDとは何か
  • 第1章 重点商品を軸に店づくりをすすめる
  • 第2章 52週MDの考え方
  • 第3章 52週MDの仕組みづくり
  • 第4章 52週MDの技術
  • 第5章 重点商品とパート社員の戦力化
  • 第6章 52週MDの今後の課題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69264207
  • ISBN
    • 4873322103
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    351p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ