ベタ惚れさせるマネージメント

書誌事項

ベタ惚れさせるマネージメント

小山政彦著

講談社, 2004.7

タイトル読み

ベタボレ サセル マネージメント

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

屈指の経営コンサルティング会社、船井総合研究所(2003年度末ボーナス支給額、日本一!)を率いる若き気鋭のリーダーが、部下とお客さまに“惚れられる”極意を語る。

目次

  • 第1章 ベタ惚れさせるリーダーの条件(指摘すべきは欠点でなく長所;大将のいましめ ほか)
  • 第2章 デキる部下の育て方(リーダーの志;リーダーの意志は伝わっているか ほか)
  • 第3章 お客さまの心を惹きつける(経営理念がお客さまをその気にさせる;その価格でお客さまが買うわけ ほか)
  • 第4章 惚れさせるための「いろは」(トップセールスマンは押し売りをしない;バーテンダーに学ぶホスピタリティ ほか)
  • 第5章 志で人は変われる(改善可能な問題と不可能な問題;真実に潜む誤差 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69283664
  • ISBN
    • 4062124602
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ