ベタ惚れさせるマネージメント
著者
書誌事項
ベタ惚れさせるマネージメント
講談社, 2004.7
- タイトル読み
-
ベタボレ サセル マネージメント
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
屈指の経営コンサルティング会社、船井総合研究所(2003年度末ボーナス支給額、日本一!)を率いる若き気鋭のリーダーが、部下とお客さまに“惚れられる”極意を語る。
目次
- 第1章 ベタ惚れさせるリーダーの条件(指摘すべきは欠点でなく長所;大将のいましめ ほか)
- 第2章 デキる部下の育て方(リーダーの志;リーダーの意志は伝わっているか ほか)
- 第3章 お客さまの心を惹きつける(経営理念がお客さまをその気にさせる;その価格でお客さまが買うわけ ほか)
- 第4章 惚れさせるための「いろは」(トップセールスマンは押し売りをしない;バーテンダーに学ぶホスピタリティ ほか)
- 第5章 志で人は変われる(改善可能な問題と不可能な問題;真実に潜む誤差 ほか)
「BOOKデータベース」 より