新マーケティング読本

Bibliographic Information

新マーケティング読本

中津孝司編著

創成社, 2004.9

Other Title

新マーケティング読本

Title Transcription

シン マーケティング トクホン

Available at  / 59 libraries

Note

執筆者: 中津孝司, 赤木博文, 石川誠, 富山栄子, 梅津和郎, 新里敏夫

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 新世紀戦争とマーケティング戦略(新世紀戦争下の世界市場分断;グローバル企業の新マーケティング戦略 ほか)
  • 第2部 企業の新行動とマーケティング課題(石油メジャーズの上流逆転投資とマーケティング課題;医薬品企業の市場適応戦略 ほか)
  • 第3部 サービス産業の新マーケティング課題(モバイル・マーケティングの新展開;大学合弁財務のマーケティング分析 ほか)
  • 第4部 成熟市場のマーケティング(リマーケティングとは何か;成熟市場における従来型マーケティング ほか)
  • 付論(全国公立病院経営実態調査報告;痴呆性高齢者グループホームの経営実態調査)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA69362024
  • ISBN
    • 4794421842
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 216p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top