これからの流通戦略がわかる本
著者
書誌事項
これからの流通戦略がわかる本
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2004.10
- タイトル別名
-
Distribution strategies
- タイトル読み
-
コレカラ ノ リュウツウ センリャク ガ ワカル ホン
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時代が求めている商品とは何か?コンビニエンスストアは成長を続けられるか?ウォルマートの日本進出は成功するか?小売業が生き残るためのヒントが満載!豊富な事例で手にとるようにわかる。
目次
- 第1章 これまでの流通戦略は通用しない
- 第2章 流通業界を取り巻く環境の変化
- 第3章 時代が「求めている」商品、「求めていない」商品
- 第4章 これからの店舗戦略
- 第5章 これからの価格戦略
- 第6章 中間流通の今後
- 第7章 インターネットの普及と小売業のIT戦略
- 第8章 日本の小売業の現状と今後
- エピローグ 21世紀に起こる大変革
「BOOKデータベース」 より