これからの流通戦略がわかる本

書誌事項

これからの流通戦略がわかる本

石原靖曠著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2004.10

タイトル別名

Distribution strategies

タイトル読み

コレカラ ノ リュウツウ センリャク ガ ワカル ホン

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

時代が求めている商品とは何か?コンビニエンスストアは成長を続けられるか?ウォルマートの日本進出は成功するか?小売業が生き残るためのヒントが満載!豊富な事例で手にとるようにわかる。

目次

  • 第1章 これまでの流通戦略は通用しない
  • 第2章 流通業界を取り巻く環境の変化
  • 第3章 時代が「求めている」商品、「求めていない」商品
  • 第4章 これからの店舗戦略
  • 第5章 これからの価格戦略
  • 第6章 中間流通の今後
  • 第7章 インターネットの普及と小売業のIT戦略
  • 第8章 日本の小売業の現状と今後
  • エピローグ 21世紀に起こる大変革

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69455930
  • ISBN
    • 4569638066
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ