おばあちゃんに水着を売る方法 : "50代以上(プラス)"の心はこうつかめ
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おばあちゃんに水着を売る方法 : "50代以上(プラス)"の心はこうつかめ
PHP研究所, 2004.10
- タイトル別名
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おばあちゃんに水着を売る方法 : 50代以上の心はこうつかめ
- タイトル読み
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オバアチャン ニ ミズギ オ ウル ホウホウ : 50ダイ プラス ノ ココロ ワ コウツカメ
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注記
参考文献: p230
内容説明・目次
内容説明
これからの小売業の鍵は肥沃な“シニア市場”が握っている。シニア市場での成功者、巣鴨地蔵通り商店街と京王百貨店ではなぜ、あんなに売れるのか!?比べれば比べるほど全く異なる両者の比較と様々な事例から、シニアの心をつかんで離さない方法を探る、必読の決定版。
目次
- 第1章 シニア自身さえ気づいていない売り手に対する不満
- 第2章 シニアのパワーを引き出す売り方
- 第3章 若々しい心をもったシニアを満足させる—京王百貨店の売り方
- 第4章 巣鴨地蔵通り商店街は若者のいない若者の町
- 第5章 若者と共通させるべきマーケティング
- 第6章 シニア特有のテーマにどう対応するか
- 第7章 シニアを元気にする接客、サービス
「BOOKデータベース」 より