「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
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書誌事項
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
コンピュータ・エージ社, 2004.11
- タイトル別名
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Customer intelligence : the value of customer, the power of profits
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
- タイトル読み
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コカクチ ケイエイ カクメイ : ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル
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注記
監訳: 青木輝夫
参考文献: p268
内容説明・目次
内容説明
顧客知主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。
目次
- 小売業は今…—米国市場における顧客情報の進化
- 顧客情報の活用事例
- 顧客中心の環を完結する
- 顧客にフォーカスしたマーケティング(ライフサイクル主導型・顧客の細分化;マーケティング主導型・顧客の細分化)
- 顧客知戦略の成功要因
- 顧客知戦略の実践
- 最先端を行く個客対応小売業—リテール・トゥ・ワン・ザ・リーディング・エッジ
「BOOKデータベース」 より