「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル

著者

    • Hawkins, Gary E.
    • 町田, 守弘 マチダ, モリヒロ
    • JKS-CRM研究会 JKS-CRM ケンキュウカイ
    • 青木, 輝夫 アオキ, テルオ

書誌事項

「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル

ゲーリー・ホーキンス著 ; 町田守弘, JKS-CRM研究会訳

コンピュータ・エージ社, 2004.11

タイトル別名

Customer intelligence : the value of customer, the power of profits

「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル

タイトル読み

コカクチ ケイエイ カクメイ : ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル

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注記

監訳: 青木輝夫

参考文献: p268

内容説明・目次

内容説明

顧客知主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。

目次

  • 小売業は今…—米国市場における顧客情報の進化
  • 顧客情報の活用事例
  • 顧客中心の環を完結する
  • 顧客にフォーカスしたマーケティング(ライフサイクル主導型・顧客の細分化;マーケティング主導型・顧客の細分化)
  • 顧客知戦略の成功要因
  • 顧客知戦略の実践
  • 最先端を行く個客対応小売業—リテール・トゥ・ワン・ザ・リーディング・エッジ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69731517
  • ISBN
    • 4875662998
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    276p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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