「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
Author(s)
Bibliographic Information
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
コンピュータ・エージ社, 2004.11
- Other Title
-
Customer intelligence : the value of customer, the power of profits
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
- Title Transcription
-
コカクチ ケイエイ カクメイ : ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.7||H45110002562
Search this Book/Journal
Note
監訳: 青木輝夫
参考文献: p268
Description and Table of Contents
Description
顧客知主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。
Table of Contents
- 小売業は今…—米国市場における顧客情報の進化
- 顧客情報の活用事例
- 顧客中心の環を完結する
- 顧客にフォーカスしたマーケティング(ライフサイクル主導型・顧客の細分化;マーケティング主導型・顧客の細分化)
- 顧客知戦略の成功要因
- 顧客知戦略の実践
- 最先端を行く個客対応小売業—リテール・トゥ・ワン・ザ・リーディング・エッジ
by "BOOK database"