感動づくり実践クルマ販売
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感動づくり実践クルマ販売
産業能率大学出版部, 2004.7
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カンドウズクリ ジッセン クルマ ハンバイ
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内容説明・目次
目次
- 第1章 お客さま情報は営業マンの財産!(「お客さまの声」を聞かないで、営業はできない;安定した目標達成と顧客件数 ほか)
- 第2章 CSセールスの成功は計画立案にあり(計画立案と営業マンの期待感;顧客リストの精度と活動目的 ほか)
- 第3章 CSセールスの実践(マズローの欲求段階と営業活動の成果;ハーズバーグの動機づけ要因と営業活動の成果 ほか)
- 第4章 初めも終わりも、マネジャーのリーダーシップ(部下の不満とマネジャーの仕事;プロセス活動の習慣化は“会社ぐるみ”“拠点ぐるみ” ほか)
「BOOKデータベース」 より