感動づくり実践クルマ販売

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感動づくり実践クルマ販売

野崎英直著

産業能率大学出版部, 2004.7

タイトル読み

カンドウズクリ ジッセン クルマ ハンバイ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 お客さま情報は営業マンの財産!(「お客さまの声」を聞かないで、営業はできない;安定した目標達成と顧客件数 ほか)
  • 第2章 CSセールスの成功は計画立案にあり(計画立案と営業マンの期待感;顧客リストの精度と活動目的 ほか)
  • 第3章 CSセールスの実践(マズローの欲求段階と営業活動の成果;ハーズバーグの動機づけ要因と営業活動の成果 ほか)
  • 第4章 初めも終わりも、マネジャーのリーダーシップ(部下の不満とマネジャーの仕事;プロセス活動の習慣化は“会社ぐるみ”“拠点ぐるみ” ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69777970
  • ISBN
    • 4382055407
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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