小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい

書誌事項

小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい

竹田陽一著

中経出版, 2004.2

タイトル別名

Writing thank‐you notes : the key to a successful company

小さな会社は1通の感謝コミで儲けなさい

タイトル読み

チイサナ カイシャ ワ 1ツウ ノ カンシャ コミ デ モウケナサイ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

会社の中ではいろんな仕事がされていますが、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。もともとお客の絶対数が少ない中小企業にあっては、お客の流出を少なくするために、顧客対応には特別に力を入れるべきです。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるために、本書が必ず役に立ちます。

目次

  • 第1章 まず経営の基本原則を押さえなさい
  • 第2章 「感謝コミ」のツールを総点検しなさい
  • 第3章 感謝は態度で示しなさい
  • 第4章 「感謝コミ」実行の仕組みを作りなさい
  • 第5章 「感謝コミ」で成功している会社
  • 第6章 「定期コミ」で固定客を守りなさい
  • 第7章 「定期コミ」で成功している会社

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70205806
  • ISBN
    • 4806119563
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ