小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
著者
書誌事項
小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい
中経出版, 2004.2
- タイトル別名
-
Writing thank‐you notes : the key to a successful company
小さな会社は1通の感謝コミで儲けなさい
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ ワ 1ツウ ノ カンシャ コミ デ モウケナサイ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社の中ではいろんな仕事がされていますが、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。もともとお客の絶対数が少ない中小企業にあっては、お客の流出を少なくするために、顧客対応には特別に力を入れるべきです。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるために、本書が必ず役に立ちます。
目次
- 第1章 まず経営の基本原則を押さえなさい
- 第2章 「感謝コミ」のツールを総点検しなさい
- 第3章 感謝は態度で示しなさい
- 第4章 「感謝コミ」実行の仕組みを作りなさい
- 第5章 「感謝コミ」で成功している会社
- 第6章 「定期コミ」で固定客を守りなさい
- 第7章 「定期コミ」で成功している会社
「BOOKデータベース」 より