科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程

Bibliographic Information

科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程

研究代表者 名取一好

名取一好, 2003.3

Other Title

文部科学省研究費補助金基盤研究(C)(1)研究報告書(研究資料)

Title Transcription

カガクギジュツ ショクギョウ キョウイク カリキュラム カイハツ ノ ゲンジョウ ト カダイ ニ カンスル コクサイ ヒカク ケンキュウ : アメリカ ガッシュウコク、フランス、ドイツ、イギリス イングランド、シンガポール ノ チュウトウ キョウイク ニ オケル ギジュツ ケイ キョウカ ノ キョウイク カテイ

Available at  / 3 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 14608009

Details

  • NCID
    BA70298239
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    103p
  • Size
    30cm
Page Top