科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程
著者
書誌事項
科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程
名取一好, 2003.3
- タイトル別名
-
文部科学省研究費補助金基盤研究(C)(1)研究報告書(研究資料)
- タイトル読み
-
カガクギジュツ ショクギョウ キョウイク カリキュラム カイハツ ノ ゲンジョウ ト カダイ ニ カンスル コクサイ ヒカク ケンキュウ : アメリカ ガッシュウコク、フランス、ドイツ、イギリス イングランド、シンガポール ノ チュウトウ キョウイク ニ オケル ギジュツ ケイ キョウカ ノ キョウイク カテイ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 14608009