科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程

書誌事項

科学技術・職業教育カリキュラム開発の現状と課題に関する国際比較研究 : アメリカ合衆国、フランス、ドイツ、イギリス(イングランド)、シンガポールの中等教育における技術系教科の教育課程

研究代表者 名取一好

名取一好, 2003.3

タイトル別名

文部科学省研究費補助金基盤研究(C)(1)研究報告書(研究資料)

タイトル読み

カガクギジュツ ショクギョウ キョウイク カリキュラム カイハツ ノ ゲンジョウ ト カダイ ニ カンスル コクサイ ヒカク ケンキュウ : アメリカ ガッシュウコク、フランス、ドイツ、イギリス イングランド、シンガポール ノ チュウトウ キョウイク ニ オケル ギジュツ ケイ キョウカ ノ キョウイク カテイ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 14608009

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70298239
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    103p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ