経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ The power of management capital : utilizing the new drivers of innovation, profitability, and growth in a demanding global economy
Author(s)
Bibliographic Information
経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ = The power of management capital : utilizing the new drivers of innovation, profitability, and growth in a demanding global economy
日本規格協会, 2004.12
- Other Title
-
経営資本の力 : 完全な顧客満足への新しいアプローチ
- Title Transcription
-
ケイエイ シホン ノ チカラ : カンゼンナ コカク マンゾク エノ アタラシイ アプローチ
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
経営資源の組織的な有効活用—継続的成長を実現する経営革新。今日の厳しい競争下において、経営革新を企業の総合的な生き方、ものの見方・考え方として資産化するためには、会社をどう変革すべきか。
Table of Contents
- 第1章 厳しい経済下における事業成長のための新しい経営
- 第2章 経営力を資本化する—偉大な日本経済からの教訓
- 第3章 経営の量的側面の代わりに経営の質的側面を強調する
- 第4章 企業の特徴—「署名」能力と経営革新
- 第5章 新しい競争における経営の成長
- 第6章 経営「分断」の認識と事業成長の維持
- 第7章 失敗コストを減らし、システム効率を高める
- 第8章 目に見える/目に見えない競争力の開発と経営資本の「具体化」
- 第9章 ビジネスバリューチェーンを通じた経営力資本化のための10のリーダーシップ
- 第10章 ウォール街ではなく、顧客が事業収入をもたらす
- 第11章 経営資本を強化する
by "BOOK database"