サービス・マネジメント : 統合的アプローチ
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サービス・マネジメント : 統合的アプローチ
ピアソン・エデュケーション, 2004.12
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- タイトル別名
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Services management : an integrated approach
サービスマネジメント : 統合的アプローチ
- タイトル読み
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サービス マネジメント : トウゴウテキ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全134件
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上673.3||L||上10408747,10701236,
中673.3||L||中10408749,10701237, 下673.3||L||下10408748,10701238 -
上673.3//L87//350811100335089,
中673.3//L87//350911100335097, 下673.3//L87//351011100335105 -
大阪公立大学 杉本図書館図書館
上673.3//L87//950211701695022,
中673.3//L87//950311701695030, 下673.3//L87//950411701695048 -
上6||4-1||Sab||2-105094751,
中6||4-1||Sab||2-205094752, 下6||4-1||Sab||2-305094753 -
上673.3||S||3||上200044019825,
中673.3||S||3||中200044019834, 下673.3||S||3||下200044019843 -
上673.3/L-1/W 2145100600118060,
中673.3/L-2/W 2145110600118079, 下673.3/L-3/W 2145120600118087 -
上673//L87//11100368854,
中673//L87//21100368855, 下673//L87//31100368856 -
上673.3:BL25:1,673.3:LB87:10110617404,
中673.3:BL25:2,673.3:LB87:20110617412, 下673.3:BL25:3,673.3:LB87:30110617420 -
上Z673.3||L9144||1WA;1282026240,
中Z673.3||L9144||2WA;1282026259, 下Z673.3||L9144||3WA;1282026267 -
上6D/650614102000571920,
中6D/650714102000571939, 下6D/650814102000571947 OPAC
-
中673.3||SER||中||017752017752,
下673.3||SER||下||017753017753, 上673.3||SER||上||017751017751 OPAC
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上673.3||L 87||1195000088888,
中673.3||L 87||2195000088889, 下673.3||L 87||3195000088890 -
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注記
監修: 白井義男
原著第2版の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
- 巻冊次
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上 ISBN 9784894716773
内容説明
目次
- 1 サービスの特性(サービスの特性;サービス・コンセプトの策定;製造業のサービス事業戦略:製造業にもサービス・マネジメントが求められる理由)
- 2 顧客の論理(リレーションシップ・マーケティング;サービスのプロモーション;サービスの価格設定;顧客満足と苦情処理;サービス品質保証とサービス・レベル契約)
- 巻冊次
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中 ISBN 9784894716780
内容説明
目次
- 3 サービス組織における人的資源管理(顧客満足と苦情処理;サービス組織のコンピテンシーと組織体制;協調:業務と学習の統合;サービス組織におけるエンパワーメントの役割;最前線の従業員が感じる役割ストレス)
- 4 サービス組織における業務管理(サービス・プロセスの設計と管理;キャパシティ・マネジメント;ファシリティ・マネジメント;ITの発展とサービスへの影響)
- 巻冊次
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下 ISBN 9784894716797
内容説明
目次
- 5 統合的アプローチ(サービス組織の業績評価システム;サービス業におけるイノベーション・マネジメント;サービスの国際化戦略;サービス戦略の策定)
- テクニカルノート(顧客満足度に関するデータの収集方法;サービス環境における待ち行列システムの分析;サービス設計ツールとしてのシミュレーション;データ包絡分析法;資源と強みをベースとする新たな戦略マネジメント理論に関する考察)
- 補遺(広告における情報要素の重要度:物とサービスの広告の違い;状態確率(P(n)))
「BOOKデータベース」 より