成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング

書誌事項

成功した起業家が毎日考えていること : ケーススタディで学ぶベンチャー・マーケティング

レオナルド・ローディッシュ, ハワード・モーガン, エイミー・カリアンプル著 ; 笠原英一訳

中経出版, 2004.12

タイトル別名

Entrepreneurial marketing

タイトル読み

セイコウ シタ キギョウカ ガ マイニチ カンガエテ イル コト : ケース スタディ デ マナブ ベンチャー マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

これから市場に新規参入しようとする小さな会社は、頭を使わなければ、既存の大企業とは戦ってはいけません。ベンチャー・マーケティングの第一人者が語る。小さな会社だからこそ使える「勝利の方程式」。

目次

  • 第1章 マーケティング—誰に何を売るか
  • 第2章 新商品開発—売れる商品をどうやってつくるか
  • 第3章 価格決定—価格をどう決めるかで収益が決まる
  • 第4章 商品投入—新商品をどうやって市場に投入するか
  • 第5章 セールス・プロモーション—商品を提示し、購買につなげる
  • 第6章 営業—強い営業体制をどうやってつくるか
  • 第7章 ブランド—自社のブランドをつくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70382732
  • ISBN
    • 4806121312
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ