2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
著者
書誌事項
2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!
(Kou business)
こう書房, 2003.8
- タイトル読み
-
2000シャ ノ セイコウレイ カラ ミツケタ シュウキャク アップ ウリアゲ アップ ノ ゼッタイ ホウソク
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。
目次
- 第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
- 第2章 「安さ感」を演出しよう
- 第3章 「安心感」を演出しよう
- 第4章 「お値打ち感」を演出しよう
- 第5章 「お得感」を演出しよう
- 第6章 「限定感」を演出しよう
- 第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
- 第8章 「親近感」を演出しよう
「BOOKデータベース」 より