2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!

著者
    • 小野達郎 オノ,タツロウ
書誌事項

2000社の成功例から見つけた集客アップ→売上アップの絶対法則 : 「7つの演出」でモノがみるみる売れるようになる!

小野達郎著

(Kou business)

こう書房, 2003.8

タイトル読み

2000シャ ノ セイコウレイ カラ ミツケタ シュウキャク アップ ウリアゲ アップ ノ ゼッタイ ホウソク

内容説明・目次

内容説明

本書は、船井総研の若手ナンバーワン・コンサルタント小野達郎が、顧問先2000社の成功例から見つけた「7つの演出」を紹介する。「7つの演出」とは「安さ感」「安心感」「お値打ち感」「お得感」「限定感」「特別感」「親近感」のこと。これらの具体例をイラストや図版、実際に効果を上げたチラシとともに、100項目にまとめた。

目次

  • 第1章 「7つの演出」でモノは売れる!
  • 第2章 「安さ感」を演出しよう
  • 第3章 「安心感」を演出しよう
  • 第4章 「お値打ち感」を演出しよう
  • 第5章 「お得感」を演出しよう
  • 第6章 「限定感」を演出しよう
  • 第7章 客層訴求で「特別感」を演出しよう
  • 第8章 「親近感」を演出しよう

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA7045307X
  • ISBN
    • 4769608071
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ