はじめて学ぶブランド・マネジメント

著者

書誌事項

はじめて学ぶブランド・マネジメント

ブラッド・ヴァンオーケン著 ; 夏里尚子訳

翔泳社, 2004.12

タイトル別名

ブランド・マネジメント : はじめて学ぶ

Brand aid : an easy reference guide to solving your toughest branding problems and strengthening your market position

はじめて学ぶブランドマネジメント

タイトル読み

ハジメテ マナブ ブランド マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 安原智樹

内容説明・目次

内容説明

クイックリファレンスでありながら、ブランド論、マーケティング論に関する主立った書籍の内容をすべてカバーし、エッセンスとしてまとめてある本書を1冊読めば、ブランドを育て、守っていくために必要な知識が1通り学べます。特に、各章末にある17のチェックリストを使えば、自分の会社はどこが手薄でどこを強化すべきかがすぐにわかります。

目次

  • 1 ブランド・マネジメント(はじめに)
  • 2 ブランドの設計
  • 3 ブランドの構築
  • 4 ブランドの活用
  • 5 ブランドの測定基準
  • 6 その他の考慮するべきこと
  • 7 ブランド・マネジメント(まとめ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70516034
  • ISBN
    • 4798104299
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    374p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ