スポーツマーケティングの世紀

書誌事項

スポーツマーケティングの世紀

海老塚修編著

電通, 2004.7

改訂1版

タイトル読み

スポーツ マーケティング ノ セイキ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

版表示は奥付による

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スポーツと企業のパートナーシップ
  • 第2章 スポーツマーケティングの構造
  • 第3章 テレビとスポーツ
  • 第4章 スポーツ用品メーカーのスポーツマーケティング
  • 第5章 アジアのスポーツマーケティング
  • 第6章 スタジアムのスポーツマーケティング
  • 第7章 テクノロジー・ショーケース
  • 第8章 ホスピタリティとスポーツイベント
  • 第9章 スポーツ・ライセンシング
  • 第10章 ゲームのスポーツマーケティング
  • 第11章 アンブッシュ・マーケティング
  • 第12章 スポーツ映像のマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70558351
  • ISBN
    • 4885531489
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ