サニーサイドアップの仕事術
著者
書誌事項
サニーサイドアップの仕事術
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2005.1
- タイトル別名
-
How to make the perfect sunny side up!
- タイトル読み
-
サニー サイド アップ ノ シゴトジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山崎祥之
内容説明・目次
内容説明
PRの魔法で、個人と企業を「ブランド」にする会社、サニーサイドアップのビジネスの秘密、はじめて明かします。
目次
- 第1章 サニーサイドアップの原点、「PR」という仕事(PRとは「ニュースをつくる仕事」;ポスター1枚からキムタクとシューズを演出する ほか)
- 第2章 個人の才能をブランドにする!SSU流マネジメントビジネス(トライアスロンから始まったマネジメント事業;Jリーガー、前園真聖との出会い ほか)
- 第3章 プロジェクト!中田英寿ビジネス(PR発想のマネジメントが結実した;移籍トラブルが教えるPRとマネジメントの接点 ほか)
- 第4章 個人から企業へ—「東ハト」ブランドをPRの力で再生する(東ハトと中田英寿—そのブランド価値の相乗効果を狙う;東ハト新製品と中田のブランド戦略を合致させる ほか)
- 第5章 PR手法が企業とヒトのブランド戦略の要となる(PR手法がブランド戦略の要に;カルロス・ゴーンの日産自動車ブランド再生術;ブランド社員が求められる時代)
「BOOKデータベース」 より