図解でわかる技術マーケティング : 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説
著者
書誌事項
図解でわかる技術マーケティング : 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2005.2
- タイトル別名
-
Technology marketing method
技術マーケティング : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル ギジュツ マーケティング : ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング センリャク サクテイ ノ カンガエカタ ト ジッコウ ステップ オ ショウセツ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
他の著者 : 福島彰一郎 , 伊藤武志
内容説明・目次
内容説明
技術者のためのマーケティング戦略の策定の考え方と実行ステップを詳説。技術をベースとしたマーケティングがわかる。マーケティングの基本的なツールがわかる。技術マーケティング戦略を実際に策定できる。戦略を実行するためのポイントがわかる。戦略策定・実行のための最適な組織インフラがわかる。
目次
- 第1章 技術マーケティングとは
- 第2章 マーケティング戦略策定・実行の全体像
- 第3章 技術から生み出されるマーケティング戦略コンセプト
- 第4章 技術マーケテイング戦略の策定
- 第5章 技術マーケティング戦略実行のためのポイント
- 第6章 技術マーケティング戦略のための組織体制
- 第7章 技術マーケテイング戦略のための組織インフラ
「BOOKデータベース」 より