ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 2005.1
- Title Transcription
-
ヨーカドウ グループ ノ バイヤーズ マニュアル
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.8-52080200400574
Search this Book/Journal
Note
「セブン-イレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル」(2001年刊)の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
圧倒的な強さの理由—モノが溢れる時代にニーズを的確に捉えた商品を揃え売上を“つくり”出す。常識を覆し高収益を持続させるセブン‐イレブン・イトーヨーカ堂のマーチャンダイジング戦略を解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 革新的・システム的なマーチャンダイジング
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制御はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
by "BOOK database"