ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
Author(s)
Bibliographic Information
ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 2005.1
- Title Transcription
-
ヨーカドウ グループ ノ バイヤーズ マニュアル
Available at / 33 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.8-52080200400574
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「セブン-イレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル」(2001年刊)の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
圧倒的な強さの理由—モノが溢れる時代にニーズを的確に捉えた商品を揃え売上を“つくり”出す。常識を覆し高収益を持続させるセブン‐イレブン・イトーヨーカ堂のマーチャンダイジング戦略を解き明かす。
Table of Contents
- 第1章 革新的・システム的なマーチャンダイジング
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制御はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
by "BOOK database"