ハイパワー・マーケティング
著者
書誌事項
ハイパワー・マーケティング
インデックス・コミュニケーションズ, 2005.2
- タイトル別名
-
Getting everything you can out of all you've got
お金をかけずにお金を稼ぐ方法
- タイトル読み
-
ハイ パワー・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第14刷(2015.2)の出版者: モール・オブ・ティーヴィー
内容説明・目次
内容説明
卓越の戦略、アップセル/クロスセル、USP、先制のマーケティング、リスク・リバーサル、BTRF、A/Bスプリット、紹介システム、ジョイント・ベンチャー…すべてはこの1冊から始まった。
目次
- 第1部 今あるものを最大限に増やす方法(成功へと続くすばらしい旅が始まる;ブレイクスルーを生み出していく;自分の強みと弱みを知る;「卓越の戦略」をマスターする;再購入システムを確立する ほか)
- 第2部 最大限にしたものをさらに増やす方法(ジョイント・ベンチャーを仕掛けていく;紹介システムを導入する;関係の途絶えたクライアントを取り戻す;ダイレクトメールは一万人の営業部隊;可能性の高い見込み客を特定しよう ほか)
「BOOKデータベース」 より