ハイパワー・マーケティング

書誌事項

ハイパワー・マーケティング

ジェイ・エイブラハム著 ; 金森重樹監訳

インデックス・コミュニケーションズ, 2005.2

タイトル別名

Getting everything you can out of all you've got

お金をかけずにお金を稼ぐ方法

タイトル読み

ハイ パワー・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

第14刷(2015.2)の出版者: モール・オブ・ティーヴィー

内容説明・目次

内容説明

卓越の戦略、アップセル/クロスセル、USP、先制のマーケティング、リスク・リバーサル、BTRF、A/Bスプリット、紹介システム、ジョイント・ベンチャー…すべてはこの1冊から始まった。

目次

  • 第1部 今あるものを最大限に増やす方法(成功へと続くすばらしい旅が始まる;ブレイクスルーを生み出していく;自分の強みと弱みを知る;「卓越の戦略」をマスターする;再購入システムを確立する ほか)
  • 第2部 最大限にしたものをさらに増やす方法(ジョイント・ベンチャーを仕掛けていく;紹介システムを導入する;関係の途絶えたクライアントを取り戻す;ダイレクトメールは一万人の営業部隊;可能性の高い見込み客を特定しよう ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71440175
  • ISBN
    • 9784757302877
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ