地域産業連関分析による電力顧客セグメンテーション手法の開発 : 価格戦略策定のための顧客類型化
著者
書誌事項
地域産業連関分析による電力顧客セグメンテーション手法の開発 : 価格戦略策定のための顧客類型化
(電力中央研究所報告, . 研究報告||ケンキュウ ホウコク ; Y04003)
電力中央研究所, 2005.1
- タイトル読み
-
チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ ニヨル デンリョク コキャク セグメンテーション シュホウ ノ カイハツ : カカク センリャク サクテイ ノ タメノ コキャク ルイケイカ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
経営