新広告論
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新広告論
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 2005.3
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新広告論
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シン コウコクロン
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Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
広告の世界には底なし沼の魅力が潜んでいる。マネジメント的観点の枠を超え、消費者視点で考える広告読本。
Table of Contents
- 第1章 広告とは何か—広告理解のためのプロローグ
- 第2章 広告への新しい視点—人間尊重社会の中の広告とは
- 第3章 広告機能—情報提供機能、経済的機能、そして社会・文化的機能
- 第4章 広告媒体—その特性から媒体計画まで
- 第5章 広告取引と広告組織—日本型とグローバル化の狭間の中で
- 第6章 広告表現—その科学性と芸術性
- 第7章 広告効果測定—その現状と様々な効果測定モデル
- 第8章 広告マネジメントの新展開—広告ビジネスを変えるニューウエーブ
- 第9章 広告規制とその将来—「信頼される広告」を目指して
- 第10章 広告のゆくえ—4P理論からの脱却と広報との統合化に向けて
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