価格戦略を知る者が「利益」を制す
著者
書誌事項
価格戦略を知る者が「利益」を制す
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.3
- タイトル別名
-
Pricing strategy : the key to the bottom line
価格戦略を知る者が利益を制す
- タイトル読み
-
カカク センリャク オ シル モノ ガ リエキ オ セイス
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
価格戦略を心理学で分析する。適正価格を科学的に導く。過当競争から抜け出す。「プライシング」は利益戦略である。
目次
- 第1章 プライシングと消費者心理
- 第2章 新贅沢財のポテンシャル
- 第3章 価格シグナル戦略
- 第4章 価格戦争の正しい闘い方
- 第5章 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ
- 第6章 スマート・プライシングの技術
- 第7章 ポケット・プライス:真実の取引価格
- 第8章 プライシングの創造知
「BOOKデータベース」 より