なぜ企業不祥事は、なくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
著者
書誌事項
なぜ企業不祥事は、なくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
日本経済新聞社, 2005.3
- タイトル別名
-
なぜ企業不祥事はなくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
- タイトル読み
-
ナゼ キギョウ フショウジ ワ ナクナラナイノカ : キキ ニ タチムカウ コンプライアンス
大学図書館所蔵 全117件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本文中コラムのうち五つは「日本経済新聞」連載の『弁護士余録』 (2000年10月18日-2002年10月2日) で過去に掲載された内容に加筆修正したもの
参考文献: p281
内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ企業は危機に陥るのか
- 第2章 危機管理失敗の三つの共通点
- 第3章 実践的リスク・マネジメント論
- 第4章 危機に立ち向かう四原則
- 第5章 ケース・メソッド「危機管理」
- 第6章 伸びる会社のコンプライアンス経営
「BOOKデータベース」 より