なぜ企業不祥事は、なくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
著者
書誌事項
なぜ企業不祥事は、なくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
日本経済新聞社, 2005.3
- タイトル別名
-
なぜ企業不祥事はなくならないのか : 危機に立ち向かうコンプライアンス
- タイトル読み
-
ナゼ キギョウ フショウジ ワ ナクナラナイノカ : キキ ニ タチムカウ コンプライアンス
大学図書館所蔵 件 / 全117件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本文中コラムのうち五つは「日本経済新聞」連載の『弁護士余録』 (2000年10月18日-2002年10月2日) で過去に掲載された内容に加筆修正したもの
参考文献: p281
内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ企業は危機に陥るのか
- 第2章 危機管理失敗の三つの共通点
- 第3章 実践的リスク・マネジメント論
- 第4章 危機に立ち向かう四原則
- 第5章 ケース・メソッド「危機管理」
- 第6章 伸びる会社のコンプライアンス経営
「BOOKデータベース」 より