ひとつ上のプレゼン。
著者
書誌事項
ひとつ上のプレゼン。
インプレス , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2005.3
- タイトル読み
-
ヒトツ ウエ ノ プレゼン
大学図書館所蔵 件 / 全117件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第9刷 (2008.4) の出版者: インプレスジャパン
内容説明・目次
内容説明
つぎつぎと仕事を成立させるプロのクリエイターたちは、なぜ、プレゼンに勝ちつづけることができるのか。そのノウハウ、アイデア、経験、哲学を収録。“提案稼業”クリエイター19人本音で語るプレゼンの秘訣。
目次
- イントロダクション(「プレゼン」は広告業界用語だった。;「プレゼン」の社会化と普遍化。 ほか)
- プレゼンの「自分」(「私」はいらない。2メートル以内の自然体で。 ほか)
- プレゼンの「相手」(予想を裏切るコミュニケーション。;相手を知らなければ勝てない。 ほか)
- プレゼンの「言語」(整理して伝える表現力。;スローガンでつかむ。 ほか)
- プレゼンの「関係」(説得してはいけない。;ちゃんと熱意を伝えられるか。 ほか)
- プレゼンの「演出」(手書きのオンリーワンな企画書。;相手に応じて見せ方を変える。 ほか)
「BOOKデータベース」 より