ひとつ上のプレゼン。

書誌事項

ひとつ上のプレゼン。

眞木準編著

インプレス , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2005.3

タイトル読み

ヒトツ ウエ ノ プレゼン

大学図書館所蔵 件 / 117

この図書・雑誌をさがす

注記

第9刷 (2008.4) の出版者: インプレスジャパン

内容説明・目次

内容説明

つぎつぎと仕事を成立させるプロのクリエイターたちは、なぜ、プレゼンに勝ちつづけることができるのか。そのノウハウ、アイデア、経験、哲学を収録。“提案稼業”クリエイター19人本音で語るプレゼンの秘訣。

目次

  • イントロダクション(「プレゼン」は広告業界用語だった。;「プレゼン」の社会化と普遍化。 ほか)
  • プレゼンの「自分」(「私」はいらない。2メートル以内の自然体で。 ほか)
  • プレゼンの「相手」(予想を裏切るコミュニケーション。;相手を知らなければ勝てない。 ほか)
  • プレゼンの「言語」(整理して伝える表現力。;スローガンでつかむ。 ほか)
  • プレゼンの「関係」(説得してはいけない。;ちゃんと熱意を伝えられるか。 ほか)
  • プレゼンの「演出」(手書きのオンリーワンな企画書。;相手に応じて見せ方を変える。 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71685285
  • ISBN
    • 9784844320807
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ