広報の達人になる法 : 戦略的PR活動のための88の鉄則

書誌事項

広報の達人になる法 : 戦略的PR活動のための88の鉄則

山見博康著

ダイヤモンド社, 2005.3

タイトル読み

コウホウ ノ タツジン ニ ナル ホウ : センリャクテキ PR カツドウ ノ タメ ノ 88 ノ テッソク

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いまや広報担当者の能力が企業業績を変えるとまで言われる。PR力、「報せる能力」向上の必要性が叫ばれる。企業危機の多発やCSR(企業の社会的責任)への関心が高まり、広報体制の強化は焦眉の課題である。著者の体験に基づいた独自のノウハウをわかりやすく解説・指南する。

目次

  • 第1章 広報の達人への決意とその素養とは!
  • 第2章 企業とメディアとの関係を理解せよ!
  • 第3章 達人は地道な実践から戦略遂行せよ!
  • 第4章 達人志望者よ、日々修養せよ!
  • 第5章 「広報の達人」を目指せ!
  • 第6章 企業危機へ適切に対応せよ!
  • 終章 「広報の達人志望者」に望む

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71758990
  • ISBN
    • 447842053X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 246p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ