広報の達人になる法 : 戦略的PR活動のための88の鉄則
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広報の達人になる法 : 戦略的PR活動のための88の鉄則
ダイヤモンド社, 2005.3
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コウホウ ノ タツジン ニ ナル ホウ : センリャクテキ PR カツドウ ノ タメ ノ 88 ノ テッソク
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Description and Table of Contents
Description
いまや広報担当者の能力が企業業績を変えるとまで言われる。PR力、「報せる能力」向上の必要性が叫ばれる。企業危機の多発やCSR(企業の社会的責任)への関心が高まり、広報体制の強化は焦眉の課題である。著者の体験に基づいた独自のノウハウをわかりやすく解説・指南する。
Table of Contents
- 第1章 広報の達人への決意とその素養とは!
- 第2章 企業とメディアとの関係を理解せよ!
- 第3章 達人は地道な実践から戦略遂行せよ!
- 第4章 達人志望者よ、日々修養せよ!
- 第5章 「広報の達人」を目指せ!
- 第6章 企業危機へ適切に対応せよ!
- 終章 「広報の達人志望者」に望む
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