日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
著者
書誌事項
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.4
- タイトル別名
-
価格決定戦略 : 日本一わかりやすい : 売りたいのなら値下げはするな : 価格設定と消費者心理のマーケティング
- タイトル読み
-
ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる。あなたは消費者のニーズをどう読み、利益を上げる価格に設定できるか。
目次
- 1 値下げで無意味に利益を失っていないか
- 2 「高くても買う」人々
- 3 「高くないと買わない」人々
- 4 なぜ登山後のビールに800円かかっても惜しくないのか(オケージョン)
- 5 主導権を持たずに価格は決定できない
- 6 具体的な価格の決め方
- 7 利益を拡大する価格戦略(1)基本的な具体的価格戦略
- 8 利益を拡大する価格戦略(2)ブランド力を維持したままのブランド拡張
- 9 もうひとつの極めて重要な利益の源泉、中間流通価格の形成
- 10 価格競争はなぜ起こるか
「BOOKデータベース」 より