日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
著者
書誌事項
日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.4
- タイトル別名
-
価格決定戦略 : 日本一わかりやすい : 売りたいのなら値下げはするな : 価格設定と消費者心理のマーケティング
- タイトル読み
-
ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる。あなたは消費者のニーズをどう読み、利益を上げる価格に設定できるか。
目次
- 1 値下げで無意味に利益を失っていないか
- 2 「高くても買う」人々
- 3 「高くないと買わない」人々
- 4 なぜ登山後のビールに800円かかっても惜しくないのか(オケージョン)
- 5 主導権を持たずに価格は決定できない
- 6 具体的な価格の決め方
- 7 利益を拡大する価格戦略(1)基本的な具体的価格戦略
- 8 利益を拡大する価格戦略(2)ブランド力を維持したままのブランド拡張
- 9 もうひとつの極めて重要な利益の源泉、中間流通価格の形成
- 10 価格競争はなぜ起こるか
「BOOKデータベース」 より