日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング

Bibliographic Information

日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング

上田隆穂著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2005.4

Other Title

価格決定戦略 : 日本一わかりやすい : 売りたいのなら値下げはするな : 価格設定と消費者心理のマーケティング

Title Transcription

ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク : ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ : カカク セッテイ ト ショウヒシャ シンリ ノ マーケティング

Available at  / 81 libraries

Description and Table of Contents

Description

「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる。あなたは消費者のニーズをどう読み、利益を上げる価格に設定できるか。

Table of Contents

  • 1 値下げで無意味に利益を失っていないか
  • 2 「高くても買う」人々
  • 3 「高くないと買わない」人々
  • 4 なぜ登山後のビールに800円かかっても惜しくないのか(オケージョン)
  • 5 主導権を持たずに価格は決定できない
  • 6 具体的な価格の決め方
  • 7 利益を拡大する価格戦略(1)基本的な具体的価格戦略
  • 8 利益を拡大する価格戦略(2)ブランド力を維持したままのブランド拡張
  • 9 もうひとつの極めて重要な利益の源泉、中間流通価格の形成
  • 10 価格競争はなぜ起こるか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA71898672
  • ISBN
    • 4756908489
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    253p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top