メールマーケティング : CRMのキードライバーを徹底分析
著者
書誌事項
メールマーケティング : CRMのキードライバーを徹底分析
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2005.2
- タイトル読み
-
メール マーケティング : CRM ノ キー ドライバー オ テッテイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: アルトビジョン
内容説明・目次
内容説明
これまでになかったメールマーケティング実践本。活用シーンを3パターンに分けてわかりやすく解説。すぐ応用できる活用シーン別事例15。メールマーケティング成功に必要な7つの要素。提案に役立つデータ35わかりやすい用語解説94。
目次
- 第1章 メールマーケティング概論(メールマーケティングコミュニケーションにおいてメールが重要である理由;見込客をつくる ほか)
- 第2章 メールマーケティング成功事例集(見込客をつくる;見込客を顧客化する ほか)
- 第3章 メールマーケティングを構成する7つの要素(メールマーケティングユニバース;戦略と計画 ほか)
- 第4章 メールマーケティングデータ集(パソコンメールの利用状況;企業からのメールマガジンの受信状況 ほか)
- 第5章 メールマーケティング用語集(戦略と計画;リストマネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より