メールマーケティング : CRMのキードライバーを徹底分析

著者

書誌事項

メールマーケティング : CRMのキードライバーを徹底分析

宣伝会議編集

(実践!!シリーズ)

宣伝会議, 2005.2

タイトル読み

メール マーケティング : CRM ノ キー ドライバー オ テッテイ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: アルトビジョン

内容説明・目次

内容説明

これまでになかったメールマーケティング実践本。活用シーンを3パターンに分けてわかりやすく解説。すぐ応用できる活用シーン別事例15。メールマーケティング成功に必要な7つの要素。提案に役立つデータ35わかりやすい用語解説94。

目次

  • 第1章 メールマーケティング概論(メールマーケティングコミュニケーションにおいてメールが重要である理由;見込客をつくる ほか)
  • 第2章 メールマーケティング成功事例集(見込客をつくる;見込客を顧客化する ほか)
  • 第3章 メールマーケティングを構成する7つの要素(メールマーケティングユニバース;戦略と計画 ほか)
  • 第4章 メールマーケティングデータ集(パソコンメールの利用状況;企業からのメールマガジンの受信状況 ほか)
  • 第5章 メールマーケティング用語集(戦略と計画;リストマネジメント ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72005943
  • ISBN
    • 488335119X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    95p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ