書誌事項

価格優位戦略 : 高価格で収益を最大化する実践シナリオ

マイケル・V.マーン, エリック・V.ログナー, クレイグ・C.ザワダ著 ; 村井章子訳

ダイヤモンド社, 2005.5

タイトル別名

The price advantage

タイトル読み

カカク ユウイ センリャク : コウカカク デ シュウエキ オ サイダイカ スル ジッセン シナリオ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 山梨広一, 菅原章

内容説明・目次

内容説明

マッキンゼーが25年以上かけて築き上げたプライシング戦略の集大成。価格を上げる科学的方法論の解説。

目次

  • 第1部 プライシングとは(価格優位はなぜ重要か;プライス・マネジメント)
  • 第2部 プライス・マネジメントの3つのレベル(取引レベル;製品・市場レベル;業界レベル)
  • 第3部 プライシングの応用(新商品のプライシング;ソリューションのプライシング)
  • 第4部 特殊なプライシング(合併後のプライシング;価格戦争)
  • 第5部 価格優位を目指して(ITの活用;プライシング・アーキテクチャ;プライシング変革4つの柱;マナーク・バッテリーの事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72027254
  • ISBN
    • 4478502536
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 270p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ