Bibliographic Information

デジタル時代の経営戦略

早稲田大学IT戦略研究所編

(セレクト・ブックス)

メディアセレクト, 2005.3

Title Transcription

デジタル ジダイ ノ ケイエイ センリャク

Available at  / 64 libraries

Note

「月刊ITセレクト2.0」(メディアセレクト刊)に2003年3月から2005年2月まで連載された記事をベースに書き下ろし原稿を加えたもの

参考文献: p312-313

監修: 根来龍之

Description and Table of Contents

Description

デジタルな時代となった今、あなたの会社に迷いはないか。あなたの会社に戦略はあるか。そして、あなたの会社は生き残れるか—。デジタル化に対応できず不安を感じる現場、今の戦略に自信が持てなくなった管理職、あるいはさらなる飛躍を目指す経営陣の皆さん、必要なのは、競争戦略とIT戦略、そしてその手法を知っておくことだ。今からでも遅くはない。識者の声にヒントを見出し、勝ち組を狙え。そのバイブルはここにある—。

Table of Contents

  • プロローグ ビジネスモデル研究の新地平
  • 第1部 デジタル時代の競争戦略(デジタル化とビジネスモデル;デジタル化とモジュール化 ほか)
  • 第2部 デジタル時代のIT戦略(ネット戦略の再構築;ITと競争戦略 ほか)
  • 第3部 デジタル時代の戦略手法(戦略論としてのバランスト・スコアカード;デジタル時代の経営手法 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA72087937
  • ISBN
    • 4861470080
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    315p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top