60分であなたもブランド戦略家

書誌事項

60分であなたもブランド戦略家

イドリス・ムーティ著 ; 青木幸弘訳

宣伝会議, 2005.5

タイトル別名

60-minute brand strategist

タイトル読み

60プン デ アナタ モ ブランド センリャクカ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界のトップブランドが実践するブランディングのエッセンスをケーススタディ中心に網羅したブランドハンドブック。

目次

  • 1 ブランドのすべて
  • 2 ブランディングの現状
  • 3 ブランド・マネジメントvs.ブランド・リーダーシップ
  • 4 ブランド・アーキテクチュア
  • 5 戦略的ブランディングのプロセス
  • 6 ラグジュアリー・ブランドのマーケティング
  • 7 メタフィジカル・ブランドのマーケティング
  • 8 ブランドの評価
  • 9 ブランド監査

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA72119283
  • ISBN
    • 9784883351275
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ